Return to site

企業様への出張セミナー終了

=========================
1回のトレーニングで肩こりが激減
=========================

 

こんにちは、田口です。

先日港区の企業様へ伺わせていただき、社員様への健康管理の一環として【自律神経】のセミナーと、それを整えるための体操をお伝えさせていただきました。

そこでこんなコメントをいただきました。

【たった1回で肩こりがここまで楽になるとは思わなかった!!】

やはり自律神経を整えると身体はすべていい方向に向かいますね!

これでより一層仕事に向かうエネルギーが湧いてくることと思います!

自分の身体に問題があると【自分以外への意識】が削がれませんか?

・風邪ひいたときに子供の面倒は見られないですよね?
・ぎっくり腰のときに仕事に意識は向きませんよね?
・疲れているときに食事制限できませんよね?
・疲れていると仕事に気合はいりませんよね?

上記以外にも同様のことは多々あります。

しかし逆の場合どうでしょう。

【元気で元気で仕方がない】ときはすべてのことに積極的に取り組めませんか?

ボディデザインスタジオは体の改善を目的とはしていません。

【身体を改善し、自分以外の他者に意識を向けられる】ようになる事を目的としています。

もしそのようなことでお悩みであれば遠慮なくご相談ください。

======================
【当スタジオではこんな効果が得られます】

・慢性肩コリの根本改善
・偏頭痛などの根本改善
・過食による肥満からのダイエット
・猫背、前肩、反り腰などの姿勢の根本改善
・ダイエットのための目標設定方法
・1日全力で仕事をしても疲れなくなる身体
・朝起きた時に快適な目覚め

========================
病院や整体では治らない【自律神経の乱れ】が原因で起きる不調を根本改善する

パーソナルトレーニングスタジオ【ボディデザインスタジオ目黒】
http://bd-studio.strikingly.com

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly