Return to site

ダイエットモニター募集!

こんにちは!
トレーナーの田口です!

早いものでもう6月です!(汗)

あと半月もすれば本格的な夏ですね!

皆さんは夏になるとウキウキするタイプですか?

それとも【あぁ~また薄着か~】と思い嫌になるタイプですか?

【あぁ~また薄着か~】と思い嫌になるタイプの方は少し想像してみましょう。

1、あなたはこのままずっとそのような思いで夏を過ごしていくのですか?
2、ずっと水着が着られないまま夏を過ごすのですか?
3、そして秋になって薄着が終わったらここぞとばかりにたくさん食べてまた肥えていくのですか?

そうはなりたくないですよね?自信を持って薄着になりたいですよね?

そんなあなたに朗報です!!

この度ボディデザインスタジオでは
【夏までの1ヶ月で5キロ痩せるトレーニングモニター】を募集します!!

夏に向けて頑張りたい人を応援するプログラムです!

他ではほとんど行っていないであろうプログラムを組み合わせてあなたが最大に効果が出るものをいこないます。(某ダイエットジムのようなマニュアルのみの指導は行いません)

もちろん食事改善も行います。

正直ちょっとハードになるかもしれませんが1ヶ月頑張ればこうなります!

以下が詳細です!お早めにどうぞ!

【モニター詳細】

【内容】 1ヶ月で5キロ痩せるトレーニング&食事改善
【定員 】    3名 → 残り1名
【期間】 4セッション(週1回のペース) 
【時間】 1セッション45分から60分
【料金】  30000円(正規料金の4割引です)
【場所】 ボディデザインスタジオ  
     http://bd-studio.strikingly.com/
【日時】 日、月、火曜日のいずれか
【開始】 28年6月15日以降 
【担当】 本屋敷裕太トレーナー
     

【条件】 ビフォーアフター画像を取らせて頂ける方
     その他コメントなどを頂ける方
     ご自宅でも簡単な運動を継続できる方

始め方】 
・一度スタジオのお越しいただきます。初回はカウンセリング込みとなります。

必要なもの】 
・運動しやすい格好(Tシャツ、ショートパンツなど)
・タオル、ドリンク
(室内用シューズは必要ありません。皆様靴下か裸足で行われます)

※あまり脂肪がついていない方は健康上5キロ落とせないこともありますのでご了承ください。

モニター希望の方、その他ご不明点は下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

info@bodydesign-ptroom.com

テキストを追加する

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly