Return to site

ダイエットと炭水化物依存

こんにちは!
トレーナーの本屋敷です!

昨日はダイエットカウンセリングをお二人のお客様にさせていただきました(^^)

その中で感じたのは、ほとんどの方に当てはまるのは

【ダイエットしようとは分かっているが食べてしまう】

ということ。

そして食べれば食べるほど自己嫌悪にはまってしまう、、、。

しかしそこからの脱却方法がわからない、、。

辛いですよね(><)

しかしなぜ【炭水化物へ依存してしまうのか】とその対策が分かってしまえば痩せるのは簡単です!しかしほとんどの方がその原因と対策をとらずに【炭水化物をとらないという我慢】を繰り返すだけ。

そりゃそんなことできませんよね。人間ですから我慢は辛いです、、。

ボディデザインスタジオでは【2ヶ月炭水化物をとらないだけ】みたいな余計ストレスが溜まるようなことはせずに【炭水化物に依存しない状態】を作り出して綺麗に痩せることができます!(^^)

=========================
【ボディデザインスタジオではこんな効果が得られます】
・慢性肩コリの根本改善
・偏頭痛などの根本改善
・過食による肥満からのダイエット
・猫背、前肩、反り腰などの姿勢の根本改善
・ダイエットのための目標設定方法
・1日全力で仕事をしても疲れなくなる身体
・朝起きた時に快適な目覚め

===========================

病院や整体では治らない【自律神経の乱れ】が原因で起きる
不調を根本改善するパーソナルトレーニングスタジオ
【ボディデザインスタジオ目黒】

http://bd-studio.strikingly.com/#_7

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly