Return to site

ダイエットと呼吸の深い関係

今日は呼吸とダイエットの関係性についてお話しします。

結論から言うと呼吸を整えると痩せます。多い人ではそれだけで3~4キロ痩せます。

それはなぜか?メカニズムをお伝えします。

そもそも太るもの(炭水化物や高脂質のもの)を食べたくなるのはなぜか?美味しくないものを食べたくないのは何故か? という話から。
(僕も美味しいものは大好きでまずいものは嫌いです)

美味しいものを食べたときに皆さんはどんな感情になりますか?

悲しい?悔しい?嬉しい?幸せ?

おそらく後ろ2つですよね?

    では嬉しい、幸せといった感情になる事により身体はどういう反応を示すか?

 自律神経が【一瞬だけ】整い身体が楽になるんですね。

もちろん美味しいものでも本当に質のいいものなどは(農薬やジャンクフードでないもの)を食べるという事は真に身体にいいのでいいのですが。

その一瞬の為に食事が必要な方が多いんですね。

食事は我慢する事ではなく依存をなくす事が重要です!
あなたはどうしたら食事に依存しなくなるか知りたいですか?

残り1名!
【夏までの残り1ヶ月で5キロ痩せるモニター募集】

詳細は下記をクリック

http://bd-studio.strikingly.com/blog/e716b7c9b68

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly