Return to site

肩こりに関する大きな【誤解】

トレーナーの本屋敷です!

最近、いろいろな方とお逢いする機会があり健康に関してお話をさせていただくのですがその中で気づいたことがあります!

それは

【肩こりは治らないというもの】

という認識を皆さんが持たれているということです。

これはマッサージ店や、町の整体院、はたまた整形外科でそう言われたのか。メディアの影響もあるかもしれませんね(><)

確かに私も【身体の根本】を知るまでは肩こりは一生付き合うものだと思っていました。


しかし【身体の根本】を学んだ今では

【肩こりほどすぐに改善できるものはない】

と思っています(笑)

※我々は法律上『治る』や『治療』という言葉は使えませんので改善と書かせていただきました。

 

肩こりを改善するのは超簡単です!

1、呼吸を整える
2、首の位置を整える
3、自律神経を整える

 

これだけです(^^)

【ボディデザインスタジオではこんな効果が得られます】
・慢性肩コリの根本改善
・偏頭痛などの根本改善
・過食による肥満からのダイエット
・猫背、前肩、反り腰などの姿勢の根本改善
・ダイエットのための目標設定方法
・1日全力で仕事をしても疲れなくなる身体
・朝起きた時に快適な目覚め

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇
病院や整体では治らない自律神経の乱れからくる

身体の不調を根本改善するパーソナルトレーニングスタジオ

【ボディデザインスタジオ 目黒】

【住所】〒141-0031
東京都品川区西五反田3-12-8 カーサグラン五反田 501
(JR目黒駅8分 JR五反田駅10分 東急不動前駅3分)

【Email】bodydesignstudiomeguro@gmail.com
【HP】http://bd-studio.strikingly.com/ ← クリックすると開きます
【営業時間】月~日 10:30~21:00 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly